FF7リメイク、セフィロスを追跡しながら脱出を試みますが 最終回だからなのかとてつもない戦闘量で興奮が止まりませんでした。 禁止区域までのエンディングになりますがセフィロスの正体が気になる。 女性実況では珍しいかもしれませんが声が低音の地声です。 可愛い系じゃなくイケボと言われる日が来るのを目指して…。 晩酌しながらゲーム実況する女の人と覚えてくださると嬉しいです。 どんどん戦闘は厳しくなってストーリーが悲しくなっていきます。 まさかの登場人物でエンディングが謎に満ちていますが ザックスが次回作でどういう動きをするのか楽しみです。 今回は新しいメンバー?になりそうなレッド13が来て嬉しい… ここまでお気に入りになる存在が出て来るとは思わなかったので驚き。 セフィロスの幼少期やら色々気になる節はありますが 今はジェノバという存在を明確にする必要がありそうです。 ですが禁止区域後もジェノバの存在やセフィロスが何者なのか? と言う解決は出来ないまま終わりを迎える事になりました。 FF7リメイクの次回作で明らかになるのかな?と思うと これはいてもたってもいられないですねwwとても楽しみです! 前回からのストーリーをプレイするFFシリーズ初心者の女性実況動画。 ゲーム実況自体初心者ですがクリアを目指す! FF7リメイクの実況をやっています。 戦闘時になると海外の反応ほどではないですがリアクションが大きく どうしても叫び箇所が多々あります…。 FF7リメイクもゲーム実況も初心者な事だらけな実況ですが 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです! FF7のノーマル設定ってこんなにも強いものなのですか? 「ナニコレ?ハードモードなの?」って毎回思ってしまう… 私が下手くそなだけなのか…と思いひっそりとレベル上げや 召喚獣のマテリア集め、武器収集を頑張ってます。 召喚獣マテリアはシヴァとリヴァイアサンをゲット! デブチョコボもゲットしましたが使う事なさそう(笑) あとはバハムートのみで楽しみです(*'ω'*) ストーリー進めていくたびにボスにびびっています(笑) ベンチがあるたびにボスか!?と思い都度セーブww 不定期ですが顔出しもライブ配信にてやっています('ω')ノ 戦闘では相変わらずのアクションが苦手で… ただのゲームが下手くそなだけなのでしょうけども 物理攻撃縛りプレイをしてる?というレベルですが 少しずつ色んなキャラを戦闘中に器用に使いまわしたい… 高画質を意識していますが設定などでオススメがあったりしたら 是非コメントなどで教えて頂けると嬉しいです(*'ω'*) チャンネル登録もしてくれるともっと嬉しいです…/// BGMは昔から更なる闘う者達が大好きでよく聞いていたので FF7リメイクをしながらBGMが聞けるのがとても興奮!! セフィロスの曲もすっごく好きなのですがリメイク版では どんな感じになるのかも楽しみですね~。 攻略サイトを一切見ていないので不安やワクワク感が(笑) 初心者ではありますがじっくりと実況していきたいと思います(*'ω'*) 女性キャラで私の好みは未だ維持で、ジェシー!…あとマム(照) 男性キャラではやはり初めてあった時から好印象だったレズリー! と思っていたのですが更新されて圧倒的にレッド13ですねww 17章「混沌からの脱出」 FF7リメイク第17章もどんな感じになっているのかお楽しみに! ネタバレが苦手な方はごめんなさい。 コメントでアドバイスやコツなどもいただけると嬉しいです('ω')ノ ゲーム実況初心者丸出しですがよろしくお願いします('ω') #FF7リメイク#女性実況#セフィロス ーーーーーーーーーーー声優さん一覧ーーーーーーーーーーー クラウド・ストライフ【櫻井 孝宏】 エアリス・ゲインズブール【坂本 真綾】 ティファ・ロックハート【伊藤 歩】 バレット・ウォーレス【小林 正寛】 ジェシー【森谷 里美】 レノ【藤原 啓治】 レッド13【山口勝平】 セフィロス【森川 智之】 ローチェ【三宅 健太】 ザックス【鈴村健一】 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標または登録商標です。 © 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー FF7リメイクの前回の動画はこちら▽ https://youtu.be/rIvzjWCQIAc FF7リメイクの再生リスト▽ https://www.youtube.com/playlist?list=PLh_xCk8E5irHr85SSta1ckGSSf5F9_AFW その他のオススメFF7リメイク動画▽ ◍https://www.youtube.com/watch?v=peKyHE5US-o ◍https://www.youtube.com/watch?v=v8O0CNZeT5M ◍https://www.youtube.com/watch?v=V7POp3qIX9U ◍https://www.youtube.com/watch?v=MxMVBHfPe8U ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『 ぶちこの一日 』 FF7リメイク実況動画終わっちゃって悲しい… 初めてYouTubeを始めてから完結するゲームが終了したので 名残惜しいですが次回を楽しみに他のゲームも 色々初見としてプレイしていきたいと思います! 本当にありがとうございましたm(__)m ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▽ チャンネル登録はこちら▽ ◍https://www.youtube.com/channel/UCOxv7vxQTqyaUcdaLqxFssg ▽ ぶちこ。の日常 ▽ ◍https://www.youtube.com/channel/UCvS105u6lsyrUireTm0RWOQ?view_as=public ▽ Twitter ▽ ◍https://twitter.com/uu_aqua ▽ ブログ ▽ ◍https://buchiko29.hateblo.jp/