どうも皆さんこんにちは! いさふとです! 今回もFF7リメイク実況やっていこうと思います。 唐突なんですが、皆さんは自宅に帰ってきてからスマホを除菌シートやウェットティッシュなどでふきふきしていますでしょうか。 このご時世、最も触れるものがスマホだという方がほとんどだと思うんですよ。 ということはですよ、最も汚れや菌が付着しているのはスマホだと思うんですよ。 自宅に帰ってきて、手洗いうがいをしたあとに何をするか? そう。スマホを触るんです。 せっかく石鹸できれいにした手で、外出中いろんなところに触れた手でべたべたとスマホを触るんです。想像するととてもいやな気持になりますよね。 しかし、スマホを毎回毎回拭くなんてめんどくさい。でも最も汚れや菌が付着しているスマホ。そんなスマホを、僕は今日も手洗いうがいをしたあとに触りました。 最後までご視聴ありがとうございました。 ご意見・ご感想等あれば、是非コメント欄の方へ宜しくお願い致します。 また、チャンネルの登録もよろしければ宜しくお願い致します。 ツイッターもやっていますので、フォローしてください! https://mobile.twitter.com/isahuto_200215 それではさよなら。